夢は絶対つかみ取るもので、

タイでの就職先が決まったとこなんですが、イマイチ引っ掛かりがあって、うまく踏ん切りがつかない日々なんです。

でも、少し良い方向に考える事ができそうです。題にもかきましたが、夢は確実に自分の仕事をつくること。

具体的には、輸入ビジネスを実現すること。いま、取り扱っているような商品を広める仕事。オリジナル商品の開発を実現さ、市場に広めることがわたしの目標です。具体的なものはすくないですが、やり遂げて勝ち取りたい。

やりたいことは山程あります。
だから、今は金銭的な体力を付けたい。だから、会社員に復帰します。

わたしのアイデンティティってなんだろう?それは、

頑張り通していくこと。
手を抜かないこと。
目的を見失わないこと。

そのために、なんでも出来ると思ってやります。

コメント