現地の仕事

現地での仕事は、日系企業の仕事ですが、意外にも日本仕様のカスタマイズではなく、完全な現地オリジナルです。

これには、びっくりしましたが、やはり、法律が大きく異なるので、仕様も違うようです。ただし、わたしからみて、アウトプットを変えるだけだと思うけど。。。

まあ、現地では、このような効率化をしないて、独自でお金を使い、利益を出しているのです。これも、よく考えたらすごい事だよ。

今日は、ちょっと駐在の変わった話。
駐在には、車が与えられるのですが、この車がもったいないと、意見をいう駐在が自主的に利用を拒んでいます。でも、運転手の賃金とガソリン代は垂れ流し。

かんがえなさい、
利益を出すために使う方法を!

コメント