バンコクから近いビーチのパタヤ

バンコクで過ごす週末は、いろいろあります。

買い物が好きなら、マーケットにいく。
リラックスしたければ、マッサージにいく。

いろいろありますが、今回はパタヤにきました。パタヤには、沢山のアトラクションがありますが、今回は、ゴーカートとティファニィ。

カートは、ありがちな遊園地カートではなく、一応本物のカートです。サーキットは、カート場そのものなので、仲間で競うのも良し。趣味としてやるのも良いです。

今日も、白人の伯父さんが、アイルトンセナのヘルメットとブルーのレーシングスーツで楽しんでいました。ちなみに、料金は、
レース用スペック 500バーツ
普通のスペック 300バーツ
です。細かい料金は忘れました。

短パン、ティーシャツでサンダルでしたが、靴を借りて、シャツとヘルメットを借りてそのまま運転できます。

あとは、ティファニィ。
オカマショーです。

まあ、好きならいいかな。
タイ人料金で、450バーツ。

夜は、マッサージして酒飲んで寝ます(笑)

なかなか楽しい週末です。

コメント