スワンナプーム空港到着

タイに到着しました。
空港に到着すると、ゲートから沢山の割烹着を着た職員に迎えられました。1列に並び移動したら、まずは書類のチェックを担当者と行い、外国人とタイ人が振り分けられます。外国人はASQの番号札をもらい、ホテルごとに仕分けられ、その後パスポートコントロールで入国できます。
この時、確認しましたが免税店は閉まっており、何も買えませんでした。
このあとは、荷物を受け取り外にでて、ホテルの送迎車で各ホテルにそれぞれ別の車で向かいます。(バンなので荷物があっても大丈夫です。)

ホテルではまず、PCR検査をしてからチェックインして部屋に案内されます。

ここから隔離生活がはじまりました。

コメント